ウララ

バラ園芸の資材はたまごや商店で揃います。

◇お支払いは「銀行振込」それもゆうちょダイレクトがお得、というハナシ。

当店のお支払い方法は以下の3種類です。

  • クレジットカード払い(お客様前払い)
  • NP後払い(お客様後払い)
  • 銀行振込(お客様前払い)

クレジットカード払いは即決ですので、ご購入後すぐに配送手配をいたします。
すぐに商品がほしいかたは、クレジットカード決済が早くてお勧めです。利用金額の制限もありません。
前払いはちょっと心配だ、というかたには「NP後払い」をお勧めします。

NP後払いは商品が手元に届いた後に、別途「ネットプロテクションズ社」から郵送で届く払込票を元に、近くのコンビニや銀行でお支払いしていただくシステム。簡単な審査がありますが、ほぼ即決しますので、すぐに配送手配されます。

ただしNP後払いは52,500円という上限金額があります。これは当店だけでなく他店でお買い上げの場合も合算で計算されます。52,500円って結構すぐ達してしまうので、NP後払い方式を活用しているお客様は注意してください。

よく代金引換(代引)はやっていないのか?という問合せが多く寄せられますが、代金引換は当社では扱っておりません。後払いをご希望のお客様はこのNP後払いをお選びください。
そして最後は、オーソドックスな銀行振込です。
じつはこれが一番のお勧めなのです。

たまごや商店ではお買い上げの際に購入金額の1%をポイントでお付けしております。このポイントは次回のお買い物に1ポイント=1円でお使いいただけますが、銀行振込の場合は、通常の2倍=2%のポイントをお付けしています。

※NP後払い、クレジットカード払いはポイント還元率1%

なぜ、銀行振込だと2倍なのか?

それはですね…
皆さんもよくご存知かと思いますが、クレジットカード払いの場合はショップ側で手数料を負担します。これが実に5%近い率なのです。NP後払いも手数料をほぼ同率で取られます。

例えば1万円のお買い上げの場合、500円は手数料でもっていかれます。積もり積もると結構大きい金額です。しかし銀行振込の場合はショップとして取られる手数料はありません。

一方で銀行振込の場合はお客様側に振込手数料が発生します。
これは心苦しい。

そこで…

5%を手数料でクレジットカード収納会社に持っていかれるのならば、銀行振込を選んでくれたお客様にはポイント2倍にして、その分を還元しようという考えに至りました。

振込先はジャパンネット銀行とゆうちょ銀行を用意してあります。
※当店の受け取り口座なので、お客様はどの銀行からでもお振込できます。

特にゆうちょ銀行はゆうちょの口座を持っている方はゆうちょダイレクトを使用することで月に5回まで振り込み料無料となるはずです。

ぜひ、お支払いには銀行振込で、そしてゆうちょダイレクトをお使いいただくようお勧めいたします。

※投稿時点での情報です。
ポイント付与率が状況に応じ変動します。
お買い求めの際はショップでご確認ください。

関連記事: