[06]前に戯れるのが重要

髪が伸びてきて伸ばしたままでも鬱陶しいし、縛っても中途半端な鴨居です。
こんにちは。

* * * * *

さて、前回の答え。

結論から言うと女性を先にいかせてしまうこと。
理想は前戯でいかせちゃう。

入れていかすってのはなかなか至難の技。
だって、男性と女性じゃ感じ方がちがうし、タイミングを合わせるのは難しい。
ましてや、男性のほうが我慢出来ない、相手のことにまで気が回らないのならば、是非ともこうあるべき。

女性は一度いくと次にいくまでが短くなります。
体もあったまって、感じやすくなってるんだと思うんですが。
なので、指でも舌でも言葉でも使ってまずは女性を果てさせてしまう。

それから「入れて出して終わり」でも、女性は一度いってるから不満はかなり無くなるはず。

開発すれば、それこそいろんなところが感じます。
そうすればもっともっと感じさせるのも楽しくなるし、彼女との関係もうまくいくんじゃないかな?


もちろん、後戯も忘れずに。

ほんとは入れたままギュッと抱き締めてて貰って、余韻を楽しみたいんだけど、コンドームの場合は漏れが心配なので、早めに後始末しなきゃならないのが切ないなぁ。

おっと、話が逸れました。
とにかく入れる前に充分感じさせてしまうこと。濡れるだけじゃだめ。
それから入れると感じ方が違う!
どのくらいやろ?2?3倍ぐらい違うんじゃないかなぁ。


私の場合、濡れやすいので結構省略されちゃう時がある。
そんときは切ないなぁ。

その切なさもなるべく言うようにはしてるけどね。

もっとじらされたーい!じらしてじらして入れたら気絶するようなエッチがしたいのです。


だから、前戯はとても重要。
ただ単に入れるために濡らすだけでなく、女性の満足度に関わってきます。

前戯でいってしまえば、入れて直ぐに出してしまっても、すごく愛された感が大きいんじゃないかなぁ。
女性が「あー、・・・もうだめ、早くいってー」って状態がベストかな?

そしたらどれだけ早くても心置きなく出せるでしょ・笑

どれだけ愛していようと自分勝手なエッチしていたらストレスと不信感が溜まるばかりです。

体の相性は結構大事です。
それが原因で別れると言うこともあり得ると思います。
最初から同じような価値観ってことはなかなか無いと思うので、二人で話し合って擦り寄せていくんですが…

さぁて、どのように言いましょうか。

次回はそんなお話しです。

鴨居しきい
qrcode10032199.gif
セルフコントロール/じらしのエア前戯
楽天で「前戯」を探す

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages