[10]異性の好きなところ。

寝る前なのにチョコレートを食べるのをやめられない鴨居です。こんにちは。

* * * * *

手を見る。
手が綺麗(清潔という意味でね)で爪がきちんと切られてる人はきっとエッチが上手なんだろうなぁとおもう。
だって、あそこに指入れるときに爪が伸びてたり汚かったりすると、中を切ってしまったり、酷いときには膣炎などの病気にかかってしまう。

そこまで行かなくても、コンドームを傷つけてしまったりする恐れがある。
彼女を大事に思うなら爪は切っておくべき。
私は良く相手の指を吸ったり舐めたりかじったり(笑)します。
そんなときに汚れてたりガサガサだったりすると興ざめだわよね。

過剰な手入れはいらないと思うけど、こまめに洗う、ハンドクリームを塗る、爪を伸ばさない、爪の間を清潔にする、っていうのは大事だと思う。
手がキレイだと繋ぐのも嬉しいしね。

節くれだった指もおんなじような理由で好き。
入れられたら気持ち良さげだから。
実際、節くれてる人と節くれてない人ではどっちが気持ちいいかと聞かれると比べたことがないので、分からないけど。
ゴツゴツしたイメージが男性的だからかなぁ?

あと、腕の血管.
コレはよく言われますね。
女性にはなかなかないからね。血管の浮き出た腕なんて。
何かの話で聞いたんだけど手っていうのは男性器を連想させるものらしい。
だからゴツゴツしてる、血管が浮いてるっていうのがセクシーに思えるのかもしれない。
拳を握って突き上げた腕は何となくアレに似てるよね?

そうなると女性器はきっと口だろうな。
海外ではわざわざ整形手術してまで唇をぽってりさせるらしいし。
グロスを塗るのは濡れた感じを出すため、口紅をひくのは充血した感じにするためと考えると綺麗に化粧した顔も卑猥だなぁ。

閑話休題。

男性の体のラインて素敵だなと思う。
筋肉の盛り上がりもセクシー。

胸筋や、上腕二等筋、腹筋、背筋・・・

んー、でもボディビルダーみたいなのはちょっと・・・。
あまりプヨプヨするのも勘弁だけど、程よい弾力があるほうがいい。
特にお尻。
・・・
男性のお尻って可愛いと思いませんか?
丸っこいわけでもなく、固すぎるわけでもなく。

見てるのも好きだけど触るのも好き。
むにむにと揉んでしまう。
変態さんのようだ・笑

男の人もお尻揉まれて気持ちいいみたいですね。
マッサージの時にやってあげると喜ぶからね。
お尻のえくぼの辺りをぎゅっぎゅって指圧してあげると気持ちいいですよ。


次回はもうちょっとセクシーな「好きなところ」のお話にしましょうか。

鴨居しきい

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages