[14]感じるのは君だけじゃない!

休日に何もしないと妙に不安になってくる鴨居です。
こんにちは。

* * * * *

さてさて。フェラの話その3です。

フェラする時(またはされる時)どういう体勢になってますか?
男性が寝て女性が下半身のほうへしゃがんでしてる?
シックスナインで?
椅子に座って?
仁王立ちで?

・・・まぁ、いろんな体勢があるんでしょうが。
女性として楽なのはシックスナイン以外かなぁ。
というのも、フェラしてる最中に弄られるとうまくできないから。
自分の喘ぎ声が出せないのでとても苦しい。
いや、弄ってくれるのは嬉しいんだけれどね。

フェラをしてるときには「相手を喜ばせたい」という気持ちのほうが大きいのでできれば集中したいところ。

そのときに大事なのが相手の反応だったりする。

私は声を大にして言いたい!
「男性も喘ぐべきだ」と!!

と言うのも、反応がないとやっぱりつまんないものなのだ。
今自分がしてることが気持ちいいことなのか、逆に萎えさせてしまってるのか気持ちいいときは「気持ちいい」と言ってほしい。

中には恥ずかしいと言う殿方も居られるでしょう。
言葉じゃなくても、気持ちよさげな声とか、動作とか・・・
うーん。例えば・・・
「ん・・・」とか「う・・・」とかの低い声でもいいと思うし。
肩をぎゅっとつかまれたり、手をぎゅっとつかまれたりでもいいと思うし。
女の子の頭をなでるなんていうのもいいんじゃないかな。

とにかく、マグロは駄目。
気持ちいいのか悪いのかわからない上にモチベーションも上がらない。

エッチはやっぱり二人で気持ちよくなるものだと思っています。
気持ちいいのも伝え合ってこそ、もっと気持ちよくなれるコツなんじゃないかな。

ちなみに。
私は風邪を引いてのどの奥に薬のついた棒を突っ込まれてもオエッとならない体質のようです。
なのでイマラチオでも結構いけます・笑
でも苦しいものは苦しいけどね。

鴨居しきい

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages