« [12]試行錯誤 | TOP | [14]感じるのは君だけじゃない! »

[13]可愛い顔して?テクニシャン

長期休暇で3日会社に行かないと会社に行きたくなくなる鴨居です。
こんにちは。

* * * * *

さて、前回の続きです。

良くないフェラは唾液をたくさん使うと気持ちよくなる!ということでした。
「濡れていると気持ちいい」というのは手でする時にも共通で普通に扱くときよりも唾液をつけて扱いたほうが気持ちいい。
唾液をつけて扱くよりもローションつけて扱いたほうがもっと気持ちいい・・・らしい。

まぁ、フェラをする時には口で含むのであまりローションは控えたいところ。
今は甘くておいしいローションもあるみたいですけどね。
まぁ、食品でないものを口に含む、飲み込むってのは抵抗がある。
なので使うべきはやっぱり唾液。

・・・とは言え、「さぁ、フェラするぞ!」となった時にかー!ぺっ!っと唾を手に吐きかけるのはあまりにも男らしい職人みたいなのでオススメしません。・・・やらないか。

焦らすのはフェラが始まる時が一番です。
途中で焦らしを入れると萎えるときが多々あるので・・・。

具体的には・・・
内腿に舌を這わせたり。
下腹?陰毛にキスしたり。
お尻をマッサージしたり。
袋をなめたり引っ張ったり。

直接的でないものは途中じゃなくて最初に入れるべき。
慣れてて、どんな状態でもいかせられる人には心配ないでしょうが。

直接的な焦らしでも下手すると気持ちよさが止まってしまう、いくまでに余計に時間がかかってしまうことがあるので注意。
例えば・・・
カリを舌でなぞる。
尿道を刺激する。
サオ自身を舌で這う。

辺りは要注意です。やりすぎると気持ちが冷めちゃうのかな?
いきにくくなっちゃうみたいです。
男性の性感域にもよるとは思いますけどね。

個人的にフェラしてる時に彼の顔を見ることができません。
「こっちを見て」といわれるときがあるんですが極力見ません。
・・・なぜなら絶対へんな顔になってるから・笑
そういう顔に興奮するのかなぁ?
あまり変な顔は見せたくないんだけどね。

次回も多分こんな感じの話です。
フェラの話、その3です。

鴨居しきい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamagoya.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1061
※元記事引用の無いトラックバックは削除することがあります。

コメントする

(承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)