« [18]下手なもちの焼き方 | TOP | [20]1人は2人のため »

[19]目に見えない努力

12時近くになるとシラフでも眠くなるような歳になりました、鴨居です。
こんにちは。


* * * * *


いい女とはどんな女か。

いろんな「いい女」がいらっしゃると思いますが
今回はエッチに関してのみお話していきますね。

まず体のお手入れ。
無駄毛の手入れはもちろん。
腕・脇・脛・・・
忘れがちでものすごく恥ずかしいのが上唇の上(鼻の下)の産毛と眉毛。
キスするのに顔を近づけたらひげが生えてた、眉毛が繋がってたってのはネタにはなるかもしれないけど、洒落にならない。

毛で気になるのは背中とお腹、乳首周りの毛。
これも産毛なんだけどちょっとした毛並みみたいになってる時がある。
下手に剃ると余計濃くなってきそうでちょっと怖いしね。
勝負時は剃ったりするけど、他の人ってどうしてるのかしら?

下の毛はノータッチ。
手入れしたほうがいいんだろうけどハイレグ水着とかほとんど着ないし、抜くには痛いし、切るとちくちくするらしいと聞いたからなぁ。
お手入れの道具を買ってはみたものの、まだ稼動してない状態です。
まぁ、それで困ったこともないんだけどね。

それと体形の維持。
というか、体形の向上かな。
くびれ作りのためにヨガやストレッチをしたり、
バストアップのために筋トレしたり。
もちろん、触れてもらえるようにお肌のお手入れも欠かせません。


そして夜のお勉強。
エロ本やネットなどだけじゃなく、性の専門書、メルマガなどでも最近は沢山の情報があります。

これは単なるエッチの技だけではなくて男女間の気持ちの違いなども学んだほうがいいと思います。
もちろん私はエッチ系のメルマガも男女間の心理のメルマガも数多く読んでます。


そして1番実践的な努力が・・・
あそこを締めるための運動です。
何かそういう道具もあるようですが、結構お高いので私には買えません。
じゃあ、どうするのか。

これも知ってる方は多いと思います。
「おしっこをする時に止める努力をする」
できれば数回止められるようにする。
近い感覚で言うとお尻の穴を締めるような感じ?
(アソコの筋肉とお尻の筋肉は繋がっているそうで、あながち感覚が違うわけでもないらしい)

一度コツさえつかめれば簡単。
会社で空いた時間や電車でたっているときにでもできるエクササイズです。
下腹の筋肉も動かすのでダイエットにもいいかも。

ただ、あまりおしっこを何回も止めていると残尿感があったり、膀胱炎になりそうになったりします(実際はなってません)
まぁ、何事も程々に。


私はあまり自分が好きじゃない。
でも、いい女になるための努力をして、ちょっとでも好きになれるようにしている。
努力している時の自分はちょっとだけ好きだから。

私がしてるようなことはほんの序の口だと思います。
世の中にはたくさんたくさん努力してる女性がいます。

いい女になるのは大変。
いい女はいい女でも都合のいい女にだけはなりたくないなぁ
と思うのです。


あ。それともう一言。
これだけ女性は努力してるんだから、エッチの時はたっぷり可愛がってくださいね。

鴨居しきい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamagoya.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1184
※元記事引用の無いトラックバックは削除することがあります。

トラックバック

» [20]1人は2人のため from エッチの条件2~月見て叫ぶ服着たケモノ~
ダイエット番組を見ると急に動き出します、鴨居です。 こんにちは。 某ビリーのコマ... [もっと読む]

コメントする

(承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)