« [19]目に見えない努力 | TOP | [21]おもちゃとの上手な関係 »

[20]1人は2人のため

ダイエット番組を見ると急に動き出します、鴨居です。
こんにちは。
某ビリーのコマーシャルでも動いちゃう。
でも3日も続かない。

* * * * *

前号でお話いたしました女性としての努力。
もうひとつお話しするのを忘れてました。


「感じる努力」


・・・決して「演技しろ」ということではないですよ?

私が思う感じる努力は、自分で感じるところを知ったり、いくという感覚をしったり・・・まぁ、そんな感じ。

それを知る為には一人エッチがお勧めです。
んー、男性に開発されるのもいいんだろうけど、思うように伝えられる人っているのかしら?
なんとなく違う、もうちょっとなんだけどうまく言えないって言うことが多いと思います。
私もその一人だから。

もちろん肩モミのように「もうチョイ右?、あと指一本上?」と的確に説明できたり、恥ずかしがらずにエッチの話ができる人は、そのほうがいいと思います。

だって、どう考えても2人でしたほうが楽しいし気持ち良いじゃない?


パートナーと話すのが恥ずかしかったり、まだなんとなく気持ち良い部分が掴みきれてないなら一人エッチしてみてほしいなぁと思うのです。

なぜなら、一人エッチというだけあって、喘いでももがいても一人。
誰にも迷惑かけないし、誰に見られてるわけでもない。
思う存分感じちゃってください。

一人エッチの方法としては、自分の指でする、大人のおもちゃ、化粧品の瓶、野菜・・・
うーん、私は野菜は入れたことはないなぁ。
魚肉ソーセージを入れたことはありますが大して気持ちよくはなかったかな。
氷を入れたこともありましたが、お腹が痛くなりました。
ビシャビシャになりますし、お勧めできません。

そう思うと大人のおもちゃはかなり出来がいいんでしょうね。
気持ちいいところにずばり届きます。
いろーんなモノがありますが、値段もさまざま、できもさまざま。
あまり安いものは壊れやすかったり、肌触りが悪かったりして長く使えない。

いずれにせよ、自分でいけるようになると2人でしてても感じ方がより良くなります。
基本的に膣内は内膜で敏感なのであまり乱暴にしないようにしましょうね。

「一人エッチはむなしい」と言う気持ちは分かります。
でも、ただの性欲の処理じゃなくて、これからの自分の為と考えればむなしさも軽減されるのではないでしょうか?

おもちゃのお話、次回にも続きます・・・。

鴨居しきい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamagoya.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1205
※元記事引用の無いトラックバックは削除することがあります。

トラックバック

» [21]おもちゃとの上手な関係 from エッチの条件2~月見て叫ぶ服着たケモノ~
毎日暑くて嫌になっちゃいますね。が最近の挨拶になってます、 鴨居です。こんにちは... [もっと読む]

コメントする

(承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)