[23]理想論

あまり暑すぎると自分の体温ですら鬱陶しくなってきます、鴨居です。
こんにちは。
引篭もりの上、半裸状態。

* * * * *

とどのつまり、エッチってなんでしょう?

何回か書いたことがあるのですが最大のコミュニケーションだと思っています。
私はね。

状況や人間関係、気分や、思い込み・・・その他云々。
いろんな要因があるから断言はできませんが。

それはエッチそのものだけじゃなくて、エッチを取り巻く環境にも関わってきます。
それは場所だったり、誘い方だったり、関係だったり・・・。

アオカンだろうがSMだろうが不倫だろうが変態プレイだろうがコミュニケーションが上手く行っていればALL O.K.なんだと思います。

何しろ、私がそうでしたから。
(・・・挙げたもの全てしたわけじゃないですよ?)

私の注文としては「痛いのは嫌」ということだけでした。
ちょっと位苦しいことや恥ずかしいことはエッチのスパイスとして私自身も楽しんでたのが正直なところです。

嫌なことは「嫌」、したいことは「したい」と表現できるということもコミュニケーション次第でしょ?

ただ、そういうコミュニケーションが取れるような関係になるまでが勇気が必要だったり、時間がかかったりしてしまう。
だから我慢して不満がつのっちゃうのよね。

体が裸になるだけじゃまだ足りない。
心も素っ裸になって感じあうのが幸せなエッチなのだろうと思う。


そういう意味ではエッチを語ろうとした私もまだ裸になれていないなと感じるところは多々あります。


さて。
突然ですが今回で最終回です。

内に引き込まれやすい、考えが揺らぎやすい。
こう言う甘さがエッチにも出てるのかなぁと考えるところもあります。

どうか貴方の傍らで眠る人との幸せなエッチができますように。

またどこかでお会いしましょう☆

鴨居しきい

 1  |  2  |  3  | All pages