[21]おもちゃとの上手な関係

毎日暑くて嫌になっちゃいますね。が最近の挨拶になってます、
鴨居です。こんにちは。

* * * * *

前回ちょっと話に出しました大人のおもちゃ。

おもちゃと言ってもやはり買うにはかなりの勇気が要ります。
もっぱら私が利用するのはネットショップ。

ネットショップでもおどろおどろしいサイトから化粧品を扱っているようなかわいらしいサイトまであります。

購入して家に届いても荷物の名前を「雑貨」とか「化粧品」とかに変えてくれるので助かります。

ほんとはね、パートナーと一緒に選んで使ってみるって言うのもいいのかもしれません。
楽しむためのおもちゃですし。
人間とは違った動きをするので感じるポイントなど探るにはもってこいです。

・・・なんか、ネットショップの回し者みたいな物言いですが。


以前に付き合ってた彼とはいろんなおもちゃを使ってエッチを楽しんでました。
最初はおもちゃをノリで買ったんですが、使うことに対して抵抗がありました。

彼は「自分がするよりおもちゃのほうが気持ちいい」って言われるのがイヤだったみたい。
人間と違った動きで確実に気持ちのいいところを刺激するおもちゃをライバル視(言葉が正確じゃない気もする)していたんだと思う。
たしかに、気持ちいいし簡単にいく事ができる。
普通のセックスの挿入で女の子をいかすのはなかなか難しい。
当時の私も例に漏れず、挿入でいったことが無かった。

私は「自分の中に入ってくるものに体温が無いのはさみしい」と思った。
おもちゃは無機質な物。
私の熱い体の中に入れると微妙な振動は感じるものの、暖かさが無い。
その部分だけがひんやりと冷たくて、満たされる感じがなかった。
体の表面だけが気持ちいいような。
おもちゃを使うと体も離れてしまうのでそれも寂しさの一端だったのかもしれない。


それでも当時の彼とはエッチについていろんな話が出来たため、上手くおもちゃを使えるようになったんだけどね。

それと。
おもちゃは「人間じゃ出来ない動き」をするとお話しましたが、それが必ずしも気持ちよくなるということではないので注意してくださいね。

気持ちが入ってない時に入れられても振動してるんだなーぐらいにしか感じられなくてちっともよくないときがあります。
濡れて無かったりすると挿入も上手くいかず痛い時もあります。
やっぱり気持ちよくなるためには「気持ち」が大事なんでしょうね。


エッチは生殖行為であるとともに、ステキなコミュニケーション手段です。
だから、上手に付き合って行きたいですよね。
楽しんで2人で気持ちよくなって欲しいなぁと思います。

鴨居しきい

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages