[23]理想論

あまり暑すぎると自分の体温ですら鬱陶しくなってきます、鴨居です。
こんにちは。
引篭もりの上、半裸状態。

* * * * *

とどのつまり、エッチってなんでしょう?

何回か書いたことがあるのですが最大のコミュニケーションだと思っています。
私はね。

状況や人間関係、気分や、思い込み・・・その他云々。
いろんな要因があるから断言はできませんが。

それはエッチそのものだけじゃなくて、エッチを取り巻く環境にも関わってきます。
それは場所だったり、誘い方だったり、関係だったり・・・。

アオカンだろうがSMだろうが不倫だろうが変態プレイだろうがコミュニケーションが上手く行っていればALL O.K.なんだと思います。

何しろ、私がそうでしたから。
(・・・挙げたもの全てしたわけじゃないですよ?)

私の注文としては「痛いのは嫌」ということだけでした。
ちょっと位苦しいことや恥ずかしいことはエッチのスパイスとして私自身も楽しんでたのが正直なところです。

嫌なことは「嫌」、したいことは「したい」と表現できるということもコミュニケーション次第でしょ?

ただ、そういうコミュニケーションが取れるような関係になるまでが勇気が必要だったり、時間がかかったりしてしまう。
だから我慢して不満がつのっちゃうのよね。

体が裸になるだけじゃまだ足りない。
心も素っ裸になって感じあうのが幸せなエッチなのだろうと思う。


そういう意味ではエッチを語ろうとした私もまだ裸になれていないなと感じるところは多々あります。


さて。
突然ですが今回で最終回です。

内に引き込まれやすい、考えが揺らぎやすい。
こう言う甘さがエッチにも出てるのかなぁと考えるところもあります。

どうか貴方の傍らで眠る人との幸せなエッチができますように。

またどこかでお会いしましょう☆

鴨居しきい


[22]コンプレックスは当たり前

汗がじわじわ出てくると、少しは痩せたかなと嬉しくなります、
鴨居です。こんにちは。
でも体重は変わらない。

* * * * *

コンプレックスはありますか?
エッチの時って当たり前だけど服を脱ぎますよね。
そしていつもでは考えれらない距離で体を見られますよね。

嫌われることは無いと思っていても、がっかりされるのがイヤで怖くて脱げない。
そんなコンプレックスってありますか?


私にはたくさんあります。
まず、胸が小さい。
高校生の頃からずっと言われつづけて、今はネタみたいになってるけどね。
いろいろ努力はしました。
腕立て伏せしてみるとか、胸筋を鍛えるストレッチしてみるとか、バストアップサプリ飲んでみるとか、マッサージしてみるとか。

一番効果があったのはキャベツでした。
でもすぐに縮んじゃって効果は薄れてしまいます。
豊胸手術するほどじゃないけどもうちょっと大きくなって欲しいなぁ。


背中が汚い。
ニキビとニキビ跡、日焼けシミでまるで斑模様のような私の背中。
ニキビは病院に通ってだいぶ減ったけどシミってなかなか落ちないのよね。
これのせいで背中の開いた服はもちろん、水着にもなれない。
気にしなきゃいい話なんだけど。

背中は感じるところなんだけど、そういう状況なだけにいろんな意味であまり触れて欲しくないところでもあります。


乳首が黒い。
と言っても真っ黒と言うか小豆色と言うか。
これが私にとっては大問題で。
私はもともと色素が多いのか小さい頃からなんだけど、
ちょうどその頃に「乳首が黒いのは遊んでいるから」という噂が流行った。
余計に人前で脱ぐことが怖くなった。

友達の話で、同じように色が黒い人が「私の乳首干しぶどうだからさぁ?」なんて冗談を言ってた人が居たって聞いたけど、私には笑い飛ばせないんですよね。
それは今でも。

色素を薄くするって言う化粧品も試してみましたが、効果は期待したほど出ませんでした。

温泉とか行っても他人の乳首見ちゃんですよねー。
そうすると高齢の方のほうがきれいな乳首してるのね。
ホルモンの関係なのかな。生理があがる頃からきれいになりだすみたい。
でもそれまでは待てないなぁ。

そのほかにも足の付け根の黒ずみとかも嫌な感じ。
足の付け根は水着になると見えるから困るな。
だからショートパンツ付とかスカート付きのものしか選べなくなるんだけどね。


そのほかにも下腹が出てきたとかお尻がたれてきた・・・って言うのは日々努力中。
ストレッチや筋トレなどで改善できるものはコンプレックスとは思ってないですね。
怠けちゃうとどんどん酷くなっちゃうんですけど。


お人形のようなきれいな体が理想だけど、それは無理だろうなとは思ってます。
でも今の状況で「まぁ、いいか」で割り切れないのがコンプレックス。
そんな私でも見て欲しい、抱いて欲しいと思う人じゃなきゃ見せられないって言うのは
ちょっとした貞操観念として良いものなのかもしれませんね。
・・・本人は喜ばしくないですが。

鴨居しきい


[21]おもちゃとの上手な関係

毎日暑くて嫌になっちゃいますね。が最近の挨拶になってます、
鴨居です。こんにちは。

* * * * *

前回ちょっと話に出しました大人のおもちゃ。

おもちゃと言ってもやはり買うにはかなりの勇気が要ります。
もっぱら私が利用するのはネットショップ。

ネットショップでもおどろおどろしいサイトから化粧品を扱っているようなかわいらしいサイトまであります。

購入して家に届いても荷物の名前を「雑貨」とか「化粧品」とかに変えてくれるので助かります。

ほんとはね、パートナーと一緒に選んで使ってみるって言うのもいいのかもしれません。
楽しむためのおもちゃですし。
人間とは違った動きをするので感じるポイントなど探るにはもってこいです。

・・・なんか、ネットショップの回し者みたいな物言いですが。


以前に付き合ってた彼とはいろんなおもちゃを使ってエッチを楽しんでました。
最初はおもちゃをノリで買ったんですが、使うことに対して抵抗がありました。

彼は「自分がするよりおもちゃのほうが気持ちいい」って言われるのがイヤだったみたい。
人間と違った動きで確実に気持ちのいいところを刺激するおもちゃをライバル視(言葉が正確じゃない気もする)していたんだと思う。
たしかに、気持ちいいし簡単にいく事ができる。
普通のセックスの挿入で女の子をいかすのはなかなか難しい。
当時の私も例に漏れず、挿入でいったことが無かった。

私は「自分の中に入ってくるものに体温が無いのはさみしい」と思った。
おもちゃは無機質な物。
私の熱い体の中に入れると微妙な振動は感じるものの、暖かさが無い。
その部分だけがひんやりと冷たくて、満たされる感じがなかった。
体の表面だけが気持ちいいような。
おもちゃを使うと体も離れてしまうのでそれも寂しさの一端だったのかもしれない。


それでも当時の彼とはエッチについていろんな話が出来たため、上手くおもちゃを使えるようになったんだけどね。

それと。
おもちゃは「人間じゃ出来ない動き」をするとお話しましたが、それが必ずしも気持ちよくなるということではないので注意してくださいね。

気持ちが入ってない時に入れられても振動してるんだなーぐらいにしか感じられなくてちっともよくないときがあります。
濡れて無かったりすると挿入も上手くいかず痛い時もあります。
やっぱり気持ちよくなるためには「気持ち」が大事なんでしょうね。


エッチは生殖行為であるとともに、ステキなコミュニケーション手段です。
だから、上手に付き合って行きたいですよね。
楽しんで2人で気持ちよくなって欲しいなぁと思います。

鴨居しきい


[20]1人は2人のため

ダイエット番組を見ると急に動き出します、鴨居です。
こんにちは。
某ビリーのコマーシャルでも動いちゃう。
でも3日も続かない。

* * * * *

前号でお話いたしました女性としての努力。
もうひとつお話しするのを忘れてました。


「感じる努力」


・・・決して「演技しろ」ということではないですよ?

私が思う感じる努力は、自分で感じるところを知ったり、いくという感覚をしったり・・・まぁ、そんな感じ。

それを知る為には一人エッチがお勧めです。
んー、男性に開発されるのもいいんだろうけど、思うように伝えられる人っているのかしら?
なんとなく違う、もうちょっとなんだけどうまく言えないって言うことが多いと思います。
私もその一人だから。

もちろん肩モミのように「もうチョイ右?、あと指一本上?」と的確に説明できたり、恥ずかしがらずにエッチの話ができる人は、そのほうがいいと思います。

だって、どう考えても2人でしたほうが楽しいし気持ち良いじゃない?


パートナーと話すのが恥ずかしかったり、まだなんとなく気持ち良い部分が掴みきれてないなら一人エッチしてみてほしいなぁと思うのです。

なぜなら、一人エッチというだけあって、喘いでももがいても一人。
誰にも迷惑かけないし、誰に見られてるわけでもない。
思う存分感じちゃってください。

一人エッチの方法としては、自分の指でする、大人のおもちゃ、化粧品の瓶、野菜・・・
うーん、私は野菜は入れたことはないなぁ。
魚肉ソーセージを入れたことはありますが大して気持ちよくはなかったかな。
氷を入れたこともありましたが、お腹が痛くなりました。
ビシャビシャになりますし、お勧めできません。

そう思うと大人のおもちゃはかなり出来がいいんでしょうね。
気持ちいいところにずばり届きます。
いろーんなモノがありますが、値段もさまざま、できもさまざま。
あまり安いものは壊れやすかったり、肌触りが悪かったりして長く使えない。

いずれにせよ、自分でいけるようになると2人でしてても感じ方がより良くなります。
基本的に膣内は内膜で敏感なのであまり乱暴にしないようにしましょうね。

「一人エッチはむなしい」と言う気持ちは分かります。
でも、ただの性欲の処理じゃなくて、これからの自分の為と考えればむなしさも軽減されるのではないでしょうか?

おもちゃのお話、次回にも続きます・・・。

鴨居しきい


[19]目に見えない努力

12時近くになるとシラフでも眠くなるような歳になりました、鴨居です。
こんにちは。


* * * * *


いい女とはどんな女か。

いろんな「いい女」がいらっしゃると思いますが
今回はエッチに関してのみお話していきますね。

まず体のお手入れ。
無駄毛の手入れはもちろん。
腕・脇・脛・・・
忘れがちでものすごく恥ずかしいのが上唇の上(鼻の下)の産毛と眉毛。
キスするのに顔を近づけたらひげが生えてた、眉毛が繋がってたってのはネタにはなるかもしれないけど、洒落にならない。

毛で気になるのは背中とお腹、乳首周りの毛。
これも産毛なんだけどちょっとした毛並みみたいになってる時がある。
下手に剃ると余計濃くなってきそうでちょっと怖いしね。
勝負時は剃ったりするけど、他の人ってどうしてるのかしら?

下の毛はノータッチ。
手入れしたほうがいいんだろうけどハイレグ水着とかほとんど着ないし、抜くには痛いし、切るとちくちくするらしいと聞いたからなぁ。
お手入れの道具を買ってはみたものの、まだ稼動してない状態です。
まぁ、それで困ったこともないんだけどね。

それと体形の維持。
というか、体形の向上かな。
くびれ作りのためにヨガやストレッチをしたり、
バストアップのために筋トレしたり。
もちろん、触れてもらえるようにお肌のお手入れも欠かせません。


そして夜のお勉強。
エロ本やネットなどだけじゃなく、性の専門書、メルマガなどでも最近は沢山の情報があります。

これは単なるエッチの技だけではなくて男女間の気持ちの違いなども学んだほうがいいと思います。
もちろん私はエッチ系のメルマガも男女間の心理のメルマガも数多く読んでます。


そして1番実践的な努力が・・・
あそこを締めるための運動です。
何かそういう道具もあるようですが、結構お高いので私には買えません。
じゃあ、どうするのか。

これも知ってる方は多いと思います。
「おしっこをする時に止める努力をする」
できれば数回止められるようにする。
近い感覚で言うとお尻の穴を締めるような感じ?
(アソコの筋肉とお尻の筋肉は繋がっているそうで、あながち感覚が違うわけでもないらしい)

一度コツさえつかめれば簡単。
会社で空いた時間や電車でたっているときにでもできるエクササイズです。
下腹の筋肉も動かすのでダイエットにもいいかも。

ただ、あまりおしっこを何回も止めていると残尿感があったり、膀胱炎になりそうになったりします(実際はなってません)
まぁ、何事も程々に。


私はあまり自分が好きじゃない。
でも、いい女になるための努力をして、ちょっとでも好きになれるようにしている。
努力している時の自分はちょっとだけ好きだから。

私がしてるようなことはほんの序の口だと思います。
世の中にはたくさんたくさん努力してる女性がいます。

いい女になるのは大変。
いい女はいい女でも都合のいい女にだけはなりたくないなぁ
と思うのです。


あ。それともう一言。
これだけ女性は努力してるんだから、エッチの時はたっぷり可愛がってくださいね。

鴨居しきい


[18]下手なもちの焼き方

くしゃみは1回でとまらず5回ぐらい連発して毎回周りに心配される鴨居です。
こんにちは。

* * * * *


私はやきもち焼きです。
しかも、上手い具合に焼けない。
焼きすぎて自分がケシズミになってしまうほど焼き方が下手だ。

性格の問題なんだろうけどね。

なんにやきもちを焼くか。
彼の見る雑誌のグラビアや写真集、アニメまで多種多様。
エロビデオの女優さんにだってやきもちを焼きますよ。

自分がかわいい女になれないって言うコンプレックスもあるんだと思うんです。
でも、自分以外の人に性欲を奪われるのってなんかなぁ・・・。

知識としては、男性が感情=性欲でないことは分かってます。
でもねぇ・・・。
屈辱的というには大げさですが、1週間ぐらい私をへこませるぐらいの威力はあります。

「この人のここが好き!」と聞くと
「ごめんね!私にはない部分だよ!」言い返すか、しょんぼりと落ち込むかのどちらかです。
・・・特に胸の大きさと女らしさ、かわいらしさ。

女優にしろアニメのキャラクターにしろ、彼の中の最高の女性は自分でありたいじゃないですか。
だから、「負けた」感で押し潰れてしまうんですよね。

ただ、アニメのキャラクターが好き!ってのはあまり賛成ができないけどエロビデオが好き!ってのは条件によっては賛成です。

それは「見て・学んで・還元する」こと。
いずれ私を喜ばす為の勉強なら全然嫌じゃない。
むしろ一緒に見ましょうか?ってぐらいw

そういう意味では風俗も容認派です。
一緒には行かないけど。
まぁ、浮気でシロートさんに手を出すよりはプロさんの手にかかけてもらって彼女を喜ばす技のひとつでも覚えて来い!と思うのは何か間違ってる気がしますが・・・。

ひとつ条件があって、行くなら分からないように行ってほしい。
わがままかな?


だから彼が他の女の子(いろんな意味で)を見ているとぷうと膨らんでしまう。
その行動が余計にかわいくないことは重々承知。
でも、やきもちは焼かずにいられないのだ。

私だっていつも努力してるのに!って。
その辺を気付いてくれるとすっごくうれしいのにな。


と、言うことで次回は女の子の努力についてです。

鴨居しきい


[17]何処まで「いく」?

乗り換えがこまめにあると、乗り過ごしが怖くて寝ることが出来ない
鴨居です。こんにちは。
何時でも全力で熟睡。

* * * * *

エッチではある種のゴール・目標とされている「いく」と言う行動。
実際はどうなんだろう?と。

・・・どうなんでしょね?

・・・・・・んな、無責任な。

実は、いくことについて、あまり自信がありません。
何でかというと、ハッキリと「コレだから必ずいける」という根拠がないから。
あるのなら私にも教えて欲しい・笑

体調や感情のバイオリズムや、それこそ時間・場所・照明の明るさ・タイミングなど様々な条件が要因となってくる・・・ってのは自論。
よく、生理前は感じやすいから・・・というものの、生理前のエッチで毎回いけることはないから。
確かに感じやすい気はするんだけどね。


いく、というのもコレと言ったものがない。
というか、どうなったらいったのかの線引きが曖昧なんだよね。
だから演技とかできちゃうんでしょうけどね。

その分、男の人のいくって羨ましいぐらい分かりやすい。
気持ち良さの頂点と考えられると、まだまだ上がありそうで、「こうなるといきましたよ」と言いきれないんです。

全身がひきつるような感じ?潮吹いたり、失神したり?頭が真っ白くなったり?
一般的にはそんな感じでしょうかね。
いろいろあるんでしょうが、文字に表現するのが難しい。

私がいくときってどんなんだったかなぁ。
全身の筋肉がこわばって。
お腹の中があったかくて。
くすぐったいような気持ち良いような。
何かにつかまってないと何処かに飛んじゃいそうで。
呼吸は浅く、目はギュッと閉じて。
声も抑えきれず・・・。

うーん、私は失神した経験は無いのでいく=失神てことはないと思ってます。
潮吹き=いくと言う話もあるけど、また違う気がするなぁ。
潮吹きをするためにGスポットを嫌というほど攻められたことがあるんですが、
なんていうか、気持ちは良いんだけど、刺激が強すぎていい加減にしろ!
と怒りたくなります。
んー、やっぱりじわじわと気持ちよくなりたいなぁ。

ひとりエッチの時とふたりエッチの時のいく感覚はちょっと違う感じがする。
やっぱり誰かに気持ち良くしてもらえるのは心まで昇天する。
ひとりエッチはお手軽に気持ち良くなれるけど、気持ち良さの深度が浅い気がするなぁ。
たまに罪悪感とか自己嫌悪がついてくるし。

誰かと抱き合って同時にいくのはなかなか難しい。
タイミングがあわないから。
女性のほうがいくまで緩やかに感度があがる。
その分、いったあとも余韻が多く残るみたい。

いくかいかないかは別にして抱き合うだけでも気持ちがいいものです。
いければベストですけれども。

お互いがどうやったらいけるか探るのもエッチの醍醐味かもしれませんね。

鴨居しきい


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages