« [121]遊パチ | TOP | [123]死のジャックポット »

[122]新社会人…かぁ

最近、タクシーの仕事終わって時間は丑三つ時、寝床に付こうとすると…聞こえてくるんです、声が。そう、それは誰もが…ヒイィ!また、これで二度目だ!寝れない…。

声は上から聞こえてくるんです。幻聴じゃありません、だって…喘ぎ声なんですもん(笑)。かなりいい感じで♀の声しか聞こえないもんだからこっちが興奮するちゅーねん。二階の御仁、出来れば次回はもう少しハードでお願いします。あ、どもども黒川ユウキでございます。

さて、新年度となったんで今回は新社会人応援キャンペーンでも。

まあね、初任給を勢いのままにパチンコやパチスロですっからかんにしちゃうのも面白いのだが、一応このコラムは勝ち方指南メルマガ、最近はボッタクリパチンコ雑誌も増えてきたのでここは一発やっておこうかと。

まず、全くのド素人がいきなりパチンコ屋に行ってテキトーに打って勝てる程、甘くはない。今のパチンコは確率論や情報をしっかり理解してから挑まないと負け組街道を突っ走る事になる。

では1番最初に何をすれば良いのか?それは「見(ケン)」だ。色々なパチンコ屋に行き、ひたすら見る、診る、観る。

パチンコ屋に入ると、様々な機種がある。知っているアニメタイアップ機種もあれば何故かどこにでもある海物語たる機種もある。

お店を見渡せば、いっぱいドル箱を積んでいる人もいればひたすらお金を突っ込んでいる人もいる。何故、こんな差があるのかは今は置いておく。とりあえず帰ろう。店員は意味も無く「ありがとうございましたー」と、お辞儀をしてくれる筈だ。

家に帰る途中、コンビニに寄って雑誌コーナーの隅に行こう。そこにはパチンコ雑誌が数種類置いてある。とりあえず、テキトーに手に取って読んでみよう。きっとその雑誌には「勝ち方」が書いてある。大当り確率や連チャン率からボーダーラインといったわけわからん数値等が載っている。

ここでユウキ式として選ぶ雑誌は、単色ページが多く、コラム等が書いてある雑誌を勧める。逆に勧めないのはオールカラーで、やたら金融の広告が多い雑誌。これを参考に選ぶと良い。立ち読み程度では絶対覚えきれない事があるので買うように。

家に着いたら、パソコンを開け、お気に入りのエロ動画配信サイトに行かないで(笑)、P?WORLDというパチンコ情報サイトにアクセスしよう。ここにはほとんどのホールが登録しており、新台入れ替え情報やメール配信サービスをしているので非常に重宝する。おそらく「パチンコ」で検索すればすぐヒットする筈だ。

このサイトを一通り眺めたら、自分が住んでいる市区並びに近隣のホールのメール配信サービスに登録しよう。おそらく2?30軒になるだろう。ここで登録するアドレスは携帯の方がいい。配信解除はすぐに出来るので大丈夫。そうしたらパソコンを閉じてオナニーでもして寝ろっ!

さて、次の日になると…週に一件しか来ないメールが(笑)いっぱい来ている。一通り読んでみよう。やれ○○の日だの高設定がどーのだの書いてある。これは無視して新聞広告でも見て好きなホールに行こう。行く際に前日買った雑誌を持っていくのを忘れずに。

さて、何を打ちましょう?まあ何でも構わないですがとりあえずはわかりやすいエウ”ァンゲリオン奇跡の価値は、でも。金額は一万円。当たっても当たらなくても同じ台で打ちましょう。

当たらなかったら回転数÷10。当たった場合は千円で1として回転数÷投資金額(例えば5500円なら5、5)を計算して下さい。換金率で多少違いますがおそらく15?23という数値になるでしょう。

次に雑誌を見てみましょう。もしかしたらボーダーラインを上回っているかもしれません。上回っていたら…しかしこれは罠が隠されています。このボーダーラインというのは長時間が原則、つまりちょいの間で打つならもっと回らなければ勝てないのをお忘れなく。

まあ最初はビギナーズラックで勝てるから大丈夫(嘘)。そうしたら雑誌読んだりネットで調べたりして知識を付けて下さいな。

ま、五月病になる前に大人の娯楽を身につけておくのも立派な社会人でしょう。

黒川ユウキ
qrcode789888.gif
CRびんぼー頭巾FLX【バトルカウンタセット】
楽天で「パチンコ」を探す


関連するアイテム


コメントする

(サイトオーナーに承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)