« [130]全く打てない時代 | TOP | [132]チートとゴト »

[131]朝一だけで稼げる?

はい、みなさんこんにちは、パチンコ王子の黒川ユウキでございます。あ、ゴメン間違えた。パ☆チンコ王子でございます。ハッスルハッスル!

いや?、とは言ってみたもののパチンコ全っ然打ってませんが(笑)、状況的に前回書いた通り悪いもんでね。もう最近はゴルフの練習、草野球、プロ野球観戦、ぐうたら仕事の繰り返し。だからといって書かないわけにはいかない。

今、主流の立ち回りといえば朝一確変を打つのが一般的だろう。しかしこれはRAMクリアをしない店を数多く把握しなければならない為に、例え状況が良いとしても目立ってしまい店はすぐに対策をする。だから3?4軒、出来れば7?8軒、最善を尽くすなら10軒はリストアップすべきでしょう。

たった1機種の失敗でその後確変潜伏全機種をRAMクリア対策されてしまう。だから立ち回れる店は多いほど目立たなくて良い。

ではこれを「仕事」とした場合、どの様にするか?説明しましょう。

まず最初にRAMクリアをしない店の把握。これが1番労力を使います。経験があり、多少の情報があれば良いのですが。

次に朝一の稼動状況のランク付け。これは入れ替えから3日目とそこから一週間までの2通りに分ける。

そして最後に換金率。この立ち回りの場合は回転率はさほど影響しないので高い方が良い。

これを総合的に見て…稼動が高く、若干条件が悪い店から攻める。甘い店、換金率が低い店は必ず後回しにする事。

理想はこれで釘にメリハリあって持ち玉移動可能なら良いのですが…現実的には無いでしょう。その後は普通に打つか、スロハイエナでもするか。

注意点としては確変潜伏台が数日見つからないお店は対策されたと思い、スパっとリストから外す事。

とまあ書いてはみたものの、これで二日に一回確変潜伏を打てたとしてもたいした稼ぎにならないんだよね…。ただ朝からスロのガセイベントに目を眩ませるより堅実な立ち回りではあるが。

黒川ユウキ


関連するアイテム


コメントする

(サイトオーナーに承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)