マイフルート「ムラマツM21」をメンテに出す

2015年1月31日

風邪のせいか自分の音がよく聞こえない。
特に左耳。
ま、こういうときもあるよね。

音の抜けが悪い感じの原因が自分なのかフルートのせいなのか?
ということで、マイフルート「ムラマツM21」をメンテに出すことにした。

ムラマツのオーバーホールに付帯していた無料メンテサービスを使って調整したのが去年の12月だから、もう1年もなにもしていない。

ムラマツ新宿に持っていくのも億劫なので、今回はイオンつくばにあるウィンズユーに出すことにした。

このショップは蛯原幸子さんのレッスンも受け付けていて、ムラマツもEX、GX、DSが在庫してある店。
ちなみに蛯原さんはムラマツユーザー。

蛯原幸子さん
蛯原幸子さん

以前店長に聞いたところ、ムラマツで修行を積んだ社員がいるのでムラマツのメンテも大丈夫とのこと。
早速フルートを持参して預けることに。

社員さんがチェックして、タンポが少し浮いているようだとのこと。
全体調整をして5000円くらい。
早ければ今日中に仕上がるとのこと。

夜8時頃電話があり、完了したとのこと。早っ!
これで、ぴゅーっと鳴るかな?

ウインズ・ユー イオンモールつくば店

Visited 1 times, 1 visit(s) today